忍者ブログ
無敵オーラを感じた野郎を展示
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/13 あすか]
[11/30 海鮮寿司の夢]
[06/04 コウキ]
[05/27 NONAME]
[05/25 たら]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
阿修羅
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに復活いたしました!!お久しぶりです!!無敵堂です!!
心待ちにしてくださったコアな皆様ありがとうございます!!
またよろしくお願い申し上げます☆

再び、阿修羅、おしてまいる!!

さっそくですが書きたいネタがいっぱいありますのでイカせていただきます!!

こないだ飯をうまそうに食べるおじさんを見ました。
あまりにうまそうに食べているので、阿修羅、時を忘れておじさんに見入っていましたところとんでもないことに気付いたのです。
心が『超ハッピー!スッパーハッピー!ノリノリー♪』になっていたのです☆

俺の心が!!

食う、寝る、遊ぶ。の『食う』を心いっぱい胸いっぱい楽しんでいたこのおじさんは一口ごとに「ウンウン」とうなずき、目をキラキラ輝かせながらご飯をモグモグし、水を「オイーッッス!」と飲み干し、帰りは満面の笑みを爆裂させて「ごちそーさーん!!マジ最高ー!!」と言ってお店を出て行きました。

「なんて素敵な人なんだ!!」

あんな食い方されたらこっちまで嬉しくなるではないか!!
『日本昔話』のおむすびが異常に美味しそうに見えたのを思い出しました!!
『ミスター味っ子』や『将太の寿司』の食いもん食った直後のリアクションを思い出しました!!はふぅー!!

『プラスはあってもマイナスはない』テンション。

たとえそれがもしまずかったとしても、まずいものはそれ以上まずくならず、そして尚かつ、もとよりうまいものはより美味しくなるという素晴らしさ!!

我思ふ、いつか奥さんになった人が作ってくれたご飯も、このオジさんのようにうまそうに食べるでしょう!!いやいやいや、ズバリ美味いでしょう!!

Give me 箸!!!!

俺に!よこせ!!ハシを!!!

あのオジさんは『向かうところ決して食い残しナシ!!きっと素敵な毎日!!そしてきっと食堂好き!!』なのでしょう☆

略して『無・敵・堂』なのでしょう!!

んんんんんーーーーー!!!ボウノーーーーーー!!!!!

胸が高鳴ってきやがるぜ!!

俺は決めた!そうだ!!

昨日よりごはんをおいしくいただくことにします☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コウキやろ!!すぐわかる!!ミクシーやりよらんの?
おれやりよるばい!!本名で検索してみそ!!
NONAME 2007/05/27(Sun)06:10:41 編集
胃・食・汁(じゅう)
飯を美味そうに食べる…
そのオサーンのレベルに到達するのは、なかなか出来ない事だね
            俺もその~の経験がある

ある日、ニョブタが2匹カウンターに座り隣に座っていたお客(メンズ)に一方的に話しかけていた。
隣のお客はただ相打ちをうつのみ。
メンズのココロの中はこう言っていた…
(もし俺が893だったら今からはがい絞め即死だったわ)
            しかし、ニョブタ達は心境を知ってか知らずか延々とツバ飛ばす。
            その時の俺は無力でなにも出来ずにいた…

○妄ディス歌謡曲として歌うことしか出来ずに…♪

なにが言いたいかと言うと「仙水の魂はおまえ達には裁かせない」by樹
つまり、絶対領域には入ってきちゃダメ絶対って事なんよ。                     阿修羅 the 快楽者!!
ブログの更新、待っていたぞ☆
近いうちにテルスルからね(o^-')b
頑張っていきまっしょい!by TANAKA RENA
たら 2007/05/25(Fri)00:51:21 編集
無題
NONAME 2007/05/25(Fri)00:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]