忍者ブログ
無敵オーラを感じた野郎を展示
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/13 あすか]
[11/30 海鮮寿司の夢]
[06/04 コウキ]
[05/27 NONAME]
[05/25 たら]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
阿修羅
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん波☆

ナイスなオヤジになるために生きている俺です。

『ナイス』素敵な言葉ですよね♪

去年、俺的にナイスな映画に出会いました。
そのままですが『ナイスの森』という映画です。
公開前から気になってはいましたがマジで見てよかった。
はっきりいって意味はまったくわからない感じなのですが、が!
見終わってみればいつまでも心のどこかに残って離れないのです。
眠れないのです。(いつも)

正確に言えば『ナイスの森』というのは三人の監督が集まったユニットの名前なんです。
石井克人…代表作『鮫肌男と桃尻女』『PARTY7』『茶の味』
三木俊一郎…FANTAシリーズ『ハル&ボンス』のもち君の声。旭化成の人形の声
ANIKI…『FROG RIVER』木村カエラ主演の『カスタムメイド10.30』

この三人が『常識のタガはずし』を掲げ作った映画。それが
『ナイスの森 The First Contact』なのです。

通常ですと大体映画は90〜120分ぐらいですがこの映画は150分あります。
しかも途中『休憩』が『3分間』だけ設けられています。
展開は一番近いものでいえばホラー映画『呪怨』にかなり近いと思います。
エピソードがいくつか描かれる方式ですね!(いくつかどころではない)

キャストがなにげに熱く、本当になにげにですが
寺島進 浅野忠信 池脇千鶴 吹石一恵 尾野真千子 加瀬亮 西門えりか
夏帆 高橋マリ子 菊池凛子 ディーンハリントン アンドリューアルフュエリ 
などナイスなバランス。俺的に!!
わかる人にしかわからないおもしろさ、とも言いがたい自己中な、いやしかし
ナイスエンターテイメント!に阿修羅ナイスに感動。そして共感。
『ワールド』が見れた類い稀なる映画だと思います。

もうすぐ今の家を引っ越すため、新居のネット接続・開通などの事情でしばらくこの『無敵堂』は春休みに入ります!しばらくしたらまたしれーっと開店しますのでまた遊びにきてね!!『無敵堂』を楽しみにしてくれている皆さん!!
少しの間お待ちくださいね!その間はぜひ『ナイスの森』でも見て清々しい気分になってみてちょ☆なれねえかもしれんけどね♪プヒヒ

では、また!!ナイスな日々をおくってちょ☆イェイ☆

ムシキング VS ムテキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]