忍者ブログ
無敵オーラを感じた野郎を展示
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/13 あすか]
[11/30 海鮮寿司の夢]
[06/04 コウキ]
[05/27 NONAME]
[05/25 たら]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
阿修羅
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす久々!!オラ阿修羅!!

ちょっと前に鎌倉で特攻服のボタン見て来た!!

でたんいっぱい種類があってずーーっと店内に入り浸ってしまった!!

あそこマジ無敵☆店長のオッサンがドランクドラゴン塚地そっくりやった!!

ボタン選んだら付け替えてくれっち頼んだけど速攻断られたばい☆

でもメカマグロの特攻服にすげー興味を持ってくれていろんなことを話してくれた☆オヤジあちい!あちいオヤジ!!

今度くるみボタンで何か作ってくれるらしい☆]縁って素晴らしい♪

さっそく家に帰って、俺はタマ留めがまじ下手なので妹分のミニーに付け替えてもらった!!

うーん♪どんどん成長を続ける俺の特攻服メカマグロ仕様☆

大人になって作ったこいつはもちろん街で着れるようにタウンユース。そして俺にとって意味を成すものを落とし込んである☆

刺繍屋さんは厚木に在る永ちゃんの親衛隊の刺繍や氣士団の学ラン作りよる人のとこ

洋服を買うのも大好きやけど自分でいじっていくの最高!!見た人がなんか言ってくれたら勉強にもなるし嬉しいし、こいつを作っていいことを自分でたぐり寄せる力が何倍にもアップした気がする☆

運命なんか分からんけどこれ作る日の朝に歌が大好きなじいちゃんが死んで地元にとんで帰って、葬式にでた。

帰ってから家紋を右腕に入れた。

俺は墨を入れねーから代わりにこの特攻服に入れる。

一生の宝だ。

こいつはじいちゃんや、メカマグロや、地元の奴や、俺だけにわかる意味で色んなものをすげー近くに感じさせてくれる!!

こいつを作れて本当によかった!!

皆のおかげだ。皆と出会えたおかげだ!!

俺には大事なもんがいっぱいだ!!

最高や!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]