忍者ブログ
無敵オーラを感じた野郎を展示
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/13 あすか]
[11/30 海鮮寿司の夢]
[06/04 コウキ]
[05/27 NONAME]
[05/25 たら]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
阿修羅
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はずっとOPENしまくり!無敵堂☆

今、CDを返しがてら散歩をしてきたんやけど空がでたん綺麗やった!

いつどんな時も青空を見上げると不思議と心が落ち着くばい。

悩みがちっぽけに見えてくるのか、あの色にそういう効果があるのか、色々思うけどすぐどうでもよくなる。とにかく落ち着いてしまうよ。このブログの横の絵みたいな風景が大好きでド真ん中なんよ。

好きな色は赤、黒、黄、金、そして水色!!これは外せない。
空が水色で万歳!とか時々思うもんね!
カラーギャング地元にがいっぱいおった時も『なんで水色はおらんとやろか?』
っち思ったけんね。そんくらい好き!

こないだ向上連盟でスカジャン売っとったけんテンション上がって買った!
もちろんボディが水色で金のギターと黒豹が入っていたから!!
その日知り合った同い年の『斗田』がそのスカジャンを売っていたお兄さんに
「斗田だからトラのスカジャンを作ってもらうよ!」
っちいいよったけんマジか!そりゃアガるな!!と思って帰り際に俺も交渉!!
「阿修羅って作ってくれんかね?」
すると…
「今ちょうどデザインを上に提出しているところだよ」…と。
マジあがるよ!!お兄さん!!来シーズンを楽しみにしております!

あの日は浩生の東洋のスカジャンもかっこよかったなー。

話がそれたわけじゃないよ。個人的に洋服には思い入れがある。というかすぐ思いを入れてしまう。散歩に行くときに好きな色の服を着て行ったんよ。
するとやっぱり心がはずむ♪好きなもんに包まれとるけんね!

『服は外に出て行くパワーを、また人に会いにいきたくなるパワーをくれる。』

だからバチーンときた洋服に出会ったら買ったほうがいいよ!!
まさに『一期一会』よ!金はまた稼げばいいけどその瞬間しか出会えないものは
後悔してももう手に入らんばい!!
俺は人にも好きと思った瞬間に言います!男にも女にも!!
伝えたことに後悔は一切ない!!!
好きな人はいっぱいいます!!みんな好きです!!

マイフレンズ☆マイヒーロー!!

空は今日も繋がっています!!今日も天気もいい!!元気もいい!!健康第一!!

生きとるっち何より無敵やねー!!あー幸せやー。

吾、只、足るを、知る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]