忍者ブログ
無敵オーラを感じた野郎を展示
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/13 あすか]
[11/30 海鮮寿司の夢]
[06/04 コウキ]
[05/27 NONAME]
[05/25 たら]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
阿修羅
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年前、ある男が俺に『夢ノート』なるものを見せてくれた。
そこにはきゃつの野望、目標、そこに到るまでのプロセス、短所、長所、様々なフォロー、そして『夢』がアトランダムに書かれてあった。
当時はほうほうと思いながら読ませてもらい、そして個人の音楽ユニット的にも色々なことがありすぎていたこともあり、自分のこれからのことも同時に考えたものだ。

それから程なく俺は音楽の表現の形態を変え、己の夢を目指し、
きゃつもまた夢ノートに記してあったことの具現化へ向け動き出した。

一年、様々な壁があった。きゃつもまたしかりだったろう。
大変だったがつらくはなかった。前だけを見ていたから、やるべきことは山ほどある。全くつらくはなかった。前を向けばやりたいことが山ほどでてくる。

少し進めば少し自分に出来ることが増えていく。こんなに楽しいことはない。

山に上って行けば行くほど景色が綺麗になっていく、いつかのそんないつかの映像が何度も何度もくりかえす。そんなときは優しい風が吹く。とく、幸福。

一年たった。お互いに一つずつ何かを掴んだ。いや一つではないかもしれない。
何千何万かもしれないし、まだ1でもないかもしれない。
しかし別々の、しかしいつか一つに繋がるはずの道を着実に歩いている。

感じた。変えることができる。成ることができる。出来る。見える。勝てる。

お水をちゃんとやれば花が咲く。やらないと乾いて枯れる。
日照り続きでしなびてきても完全に枯れる前なら遅くない。
水をやればまた起き上がる。乾いてきたら水を飲め。おいしいぞ。

あの日は無言の約束を結んだ気がした。繋がる日は続ければ必ず来る。

青島警部補と室井管理官の夢。

『現場』を変えよう。

昨日の夢は今日の花に、そして昨日の花は今日の夢に。

無敵の夢。動けば、広げれば大丈夫。

アンチェイン。なにも恥じゃない。

ありがたい。

BY PHAR THE DOPEST
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]